お知らせ

えー、1年半ぶりの更新です



あなたは人目の犠牲者です

登場人物 紹介 過去ログ もっと前の過去ログ イラスト 掲示板 ブログ『ジャンボキングと俺』
更新履歴

2013:12/31(火)

『最近のスクリプト』
最新話まで更新しました。
『過去ログ』
過去のログを移動しました。


2012:8/10(金)
『最近のスクリプト』
最新話まで更新しました。



最近のスクリプト



NEW↓

8月
#2499 虹裏腐女子サークル 
#2500 地味に2500回だよ、地味に 
#2501 生ゴミまみれの 
#2502 TS湯 
#2503 帝国商事広報課アルバイト面接 
#2504 夏の日差しに充てられて 
#2505 ゲストさんいらっしゃい 

9月
#2506 綾瀬声を狩るもの 
#2507 兄殺害事件 
#2508 無限肉製造機として 
#2509 このスクリプト、日記の体も成してるから読み返してるとテンションがすごい下がるんすよ……当時思い出して 
#2510 こう頭をおっぱいに押し付けるような 
#2511 スライム妹 
#2512 97キッド 
#2513 決壊 
#2514 兄妹バトルふっとばして 
#2515 仕事などしとうない 
#2516 スカウターの故障を直す人になりたい 
#2517 おなかへった 
#2518 ちすいさん現る! 
#2519 これ書いてから1年以上経ちましたが絵全く描かなくなりまして 
#2520 過去ログ通して当時を振り返ってるととてもつらい 
#2521 楽したい 
#2522 グロ妹ケモ化会議 
#2523 ナイトブレイザーがオシャカになった! 
#2524 ど根性兄 
#2525 陛下にいたずらされるこうりゅうさんとか見たいじゃん、見たいじゃん 


10月
#2526 ネタが無いって何度呟いた? 
#2527 してんのうさん 
#2528 日記って大切だよね 
#2529 孤独のグルメごっこin痔悪化飯店 
#2530 妹がいることってステイタス 

11月
#2531 何気に↑のスレ立てから1か月も飛んでて何事かと思った 
#2532 お前の血は赤いのか 
#2533 俺の妹がこんなにグ 
#2534 貼る無謀より貼らない勇気 
#2535 虹裏が滅ぶ!滅びますぞー! 
#2536 DJシキナミ聞きながら 

12月
#2537 ごはん党とパン党の戦い 
#2538 なんか読んでてつらいんだけど 
#2539 だいぎんじょうぉー 
#2540 沙耶も働こう 
#2541 寝汗だから 
#2542 マナーよく食べよう 
#2543 PS2はまたおあずけだ 
#2544 兄兄団、クリスマスを振り返る 
#2545 大掃除 


2013

1月
#2546 こいついつもいい訳ばっかしてるな 
#2547 生産性のある肉とは 
#2548 美味しいコーヒーが飲みたいの 
#2549 ハドラー、くら寿司のお寿司はおいしいね 
#2550 一挙放送で再ブレイクしてよかったね提督 
#2551 鬱ブレイカー 
#2552 みじめな負け犬に騙されて 
#2553 またこいつ言い訳してんな 

2月
#2554 雑な日だってあるさ 
#2555 ライオネルリッチ 
#2556 げろまみれ 
#2557 お金を稼ぐってムズカシイネ 
#2558 キョウリュウ 
#2559 そろそろつらくなってきた(過去の自分の怨念を見るのが) 
#2560 またど根性カエルネタか・・・ 
#2561 メイド欲しい 

3月
#2562 めいらっくす 
#2563 露西亜人再来 
#2564 東西合魔 
#2565 兄と妹を見つめるみつめちゃん、を見つめる先輩と後輩 
#2566 私は昔から動物に懐かれやすい性格をしているのですよ 
#2567 TSブームキテル 
#2568 チャリオッツ 
#2569 婚活兄 
#2570 風呂敷を広げるという事 
#2571 眠らない秘密 
#2572 また季節の変わり目に風邪引いてる 

4月
#2573 さっちん 
#2574 犬妹スクリプト 
#2575 時は過ぎ… 
#2576 9周年だよグロ妹スクリプト 
#2577 ニジウライブ 
#2578 せめて妹らしく 
#2579 またハンバーグ 
#2580 馬超

5月
#2581 ドラクエVのプロ 
#2582 学園祭前夜 
#2583 学園祭後 
#2584 背中が痛い 
#2585 アニゾンビ 
#2586 あなたはだあれ? 
#2587 アハ体験 
#2588 5時の橋のたもと 
#2589 妹クッキング(味覇編) 
#2590 Me坊探偵物語 
#2591 またこのネタか 
#2592 個人的に結構お気に入りだから来年の本でこれ漫画にしようかなって 
#2593 妹のエロ絵が見たい

6月
#2594 ROの無料鯖行ってた 
#2595 マインクラフトしてた 
#2596 痩せたい

7月
#2597 働かないでいい!すばらしい!自由だ! 
#2598 俺の妹がそんなにグロくない 
#2599 なんでお前グロくないの 
#2600 夢で終わらせない 
#2601 おじさんやめて 
#2602 テレビって面白いね 
#2603 脂肪=冷たい 
#2604 ウルトラ怪獣総選挙 
#2605 たぬき 
#2606 アーマード虹裏 
#2607 全く成長していない… 
#2608 うどん 
#2609 虹裏草野球 
#2610 ぬこのおんがえし 
#2611 どうせまた無いんでしょう? 
#2612 やっぱりなかったよ・・・ 
#2613 ダーク・ウルトラマンはやっぱりブームが来ることも無く消え去る事をコントロールすることができない 

8月
#2614 おもちゃ 
#2615 ジョン君 
#2616 9大天王 
#2617 コーヒー飲みたい 
#2618 あの日の君は… 
#2619 例え下手 

9月
#2620 デスペナ 
#2621 ぼくの妹 3年 黒山 兄一 
#2622 グロ妹スクリプト科学サイド 
#2623 ハンバーグにはさせない 
#2624 再生機能オフ 
#2625 ぼえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
#2626 ロボ恋 
#2627 歌、力に変えて 
#2628 腹壊しおじさん 
#2629 牛美味しいよね 
#2630 めどい 
#2631 単眼 
#2632 部位破壊


グロ妹スクリプト長編シリーズ『全虹裏妹選手権』編
#2633 プロローグ 
#2634 第1話『小さな雪が降る頃に』 
#2635 第2話『刀、日に浴びて』 
#2636 第3話『あさいがんばる!』 
#2637 第4話『ミニマムモンスター』 
#2638 第5話『隠れアイズ』 
#2639 第6話『タイル赤く染めて』 
#2640 第7話『赤こけし』 
#2641 第8話『交わう刃』 
#2642 第9話『さらば忍者!』 


#2643 いい兄さんの日2013 
#2644 今までの発行物 





このサイトはリンクフリーです
なお、こちらへの連絡などは掲示板かこちらのメールフォームより
お願いします

inserted by FC2 system